SSブログ

2014-01-18

Sponsored Link


こんばんは。

だらしない感じで今日はお家にいます。笑



さて。
今日は沖縄の問題について、ちょっと書きます。

なかなか解決しないですね。
普天間問題。


むしろ
ニュースになるわりには
あまり興味がないというか

だから私たちになにをしろと?って
思っちゃう様な紹介しかされてないですよね。


日本の問題なのに
関係ないと思うのはしかたないことだと思います。


じゃあ
どうしたら関係があると思えるのでしょう。


この問題に関して
海外はどう思っているのでしょうか。

米軍に縮小や撤退の動きがあるのを知っているのでしょうか。



さっき調べて私も初めて知りました。
なんとなく反対ばかりの意見を聞いててもしかたないので
調べたら、ここに、書いてありました。


出て行け出て行けと言うのも大切ですが
こういう事実もあるということをメディアは伝えるべきですね。


それにしても
とりあえず残しときたい。的なのは嫌ですし
そういうところをもっと深く追究したらいいのかなぁ。。と



数分前に知った情報を
そのまま吐き出してるので

話はもっと複雑なのかもしれませんが
率直にこう思いました。


でわでわ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。