SSブログ

ニジマス?

Sponsored Link


こんばんは!

さきほどニュースを見ていて
日本は平和だな〜っと思いました。笑


食品の表示を厳しくする〜!みたいなやつ
ニュースでよくやってると思うのですが


シャケ弁当の鮭が実はニジマスらしいですね。笑


見た目は全然シャケなのに
表示偽造になっちゃうらしいですよ。


だから「ニジマス弁当」って。



なんだか食欲無くなる名前ですね、、、

マス弁当とか。



見た目シャケならシャケでいいです。

原材料のところにニジマスって書けばいいです。



ていうか
そんなことで真剣に大人が会議してるの想像したら

めっちゃ面白いし、くだらない。



でも、その神経質な日本が好き^^

海外からしたら
なんて平和なニュースなんだって思われるのかな。


もしかして
ニジマスフレークとかもあるのかな。


とりあえず
美味しそうって思ったら買えばいいんだと思います。笑

でわ〜

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。